marbleのこと(3)

突然ですが、ここでmarbleの豪華出演陣が、いかに豪華か!について全力でプレゼンします。
RTやニュースサイトで興味を持っていただいた方にも、袖振り合うも多生の縁!というわけで、しばしお付き合いくださいませ。

okadada
オカダダ氏を語る上で、必ずと言っていいほど出てくるキーワード「2000Viewer」。
これは、イヴの夜の熱狂(こちらの記事が詳しいです)のエピソードですが、まさにオカダダ氏の人を惹き付ける力の強さ、そのもの。
また、かの小泉今日子女史のアルバムへのリミックスおよびメガミックス提供など、幅広い活躍をされています。
tofubeatsとのユニットdancinthruthenights(ダンシンスルーザナイツ)での活動も活発で、東京女子流の新井ひとみさんをボーカルに迎えた楽曲など、こちらも名曲ぞろいです。

Sugar’s Campaign
YouTubeにアップされた、シュガーズキャンペーンの代表曲ネトカノは、いよいよ10万再生間近(2014年8月現在)!
待望だったフィジカルリリースは、7インチレコードは予約受付を開始するやいなや上限に達し、涙を流したファンも多く、異例のスピードで追加決定。その追加分もまたたくまに予約終了。
満を持してのCD形態でのリリースを9/3に控え、ますます盛り上がっています。
個々の活動も活発で、一十三十一やYun*chi、Negiccoなど、大人の女性からアイドルまで幅広く楽曲/リミックス提供を行うAvecAvecと、YUKIの最新シングル「誰でもロンリー」にリミックスを提供したSeiho、どちらも目が離せない2人です。

Tomggg
「確かな音楽理論に裏打ちされた」という枕詞を思わず言いたくなる経歴もさることながら、楽曲を聴いた時の『キラキラ』とした印象が、一度聴いたら忘れられなくなるTomggg(とむぐぐぐ)氏。
NYLONの水原希子ちゃんがキャンディをつくる動画の音楽は、まさにその『キラキラ』が、視覚的にも体感できます。
禁断の多数決(術ノ穴)へのリミックスもリリース間近!
soundcloudでLindsay Lowendにフォローされている唯一の日本人というのも、その注目度の高さが伺えるエピソードです。

ラブリーサマーちゃん
芳川よしのさんとのCD制作プロジェクトを、クラウドファンディングで目標金額の200%で達成したことが記憶に新しい、ラブリーサマーちゃん。その額、¥1,278,999 !
ラジオでもたびたび流れる「あなたは煙草 私はシャボン」は、老若男女を問わず、記憶や思い出を引き出す不思議な魅力があります。
バンド「For Tracy Hyde」での活動も要注目ですが、marbleではラブリーサマーちゃんとして出演いただきます!

オワリズム弁慶
最大100人編成にもなるという、まさにお祭り集団!
言葉では説明しきれない、その壮大なスケールは、こちらの写真からも、その一端を窺い知ることができます。
marbleが、ただでは済まないイベントにしてくれる、その鍵を握るオワリズム弁慶!!是非、ご期待ください!

呂布
ズットズレテルズの呂布、と言えばピンと来る方も多いかと思います。
このままパーティーだー!俺たちズットズレテルズ!の、あのズットズレテルズです。
もしくは、チャットモンチー福岡晃子と共に参加した、Base Ball Bearの「クチビルディテクティヴ」で耳にした方も多いのではないでしょうか。
tengal6/リリスク楽曲での作詞を行うなど、インターネット方面との親和性にも、要注目です。
また、参加しているバンドAun beatzのライブ音源は、bandcampにて購入可能。
http://valabel.bandcamp.com/album/aun-beatz
marbleではソロでの出演となりますが、是非こちらもチェックを!5曲それぞれに違った魅力があり、かっこいいです。

いかがでしたでしょうか?
各方面で活躍する音楽家たちが、9/21の夜に、下北沢ガレージに一堂に会します。
奇跡の夜を、是非体験しにきてください!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中